kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

衆院選挙

今日は1日はっきりしない天気でした。嫁さんの具合が悪く一馬と2人で色々と買い物に出かけてきました。先週に期日前投票に行っておいて正解でした。しかし、この日記を書いている段階では、正確な数字は出ていませんが自・公の議席の数はすごいですな。これは世間一般の予想を大幅に超えた数でしょう。明日の結果が楽しみです。本当なら明日は新聞休刊日ですが選挙のおかげで休みが先送りになりました。大変ですな。今日も阪神が勝ち中日が負けてしまいました。選挙のおかげで野球情報がうとくなっています(笑)。

それでは今日の結果です。

京成杯AH(GⅢ)

1着 マイネルモルゲン
2着 ニシノシタン
3着 ウインラディウス
4着 パリブレスト
5着 キネティクス

セントウルS(GⅢ)

1着 ゴールデンキャスト
2着 ホーマンテキーラ
3着 マルカキセキ
4着 ギャラントアロー
5着 キーンランドスワン

両重賞とも2連覇ですか。恐れ入ります。
来週は中山・阪神菊花賞秋華賞のトライアル。楽しみですな。今のところ突撃予定です。(淀方面ですがね)

それではこの辺で