kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

初トラブルです

昨日の日記を今朝、書こうと思い、はてなにログインしようと思ったらおかしい事になっていました。お昼に会社で確認したら、どうやら障害発生だったみたいです。無事に直ってくれていて良かったです。とりあえず昨日の日記は携帯から家のメールに送っておきました(笑)。今日は昨日と違い定時で上がり本屋に寄って帰ってきました。里芋の炊き込みご飯が美味しかったです。今週は炊き込みご飯週間なので楽しみですな。今日の阪神はまたまた凄かったです。中日も勝ったのでマジックはお預けですが近々出るでしょう。明日も早いこと帰れるといいですがね。

それではこの辺で