kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

M13

とうとう、阪神にマジックが点灯しましたね。阪神は今日は試合がありませんでしたが中日が負けてしまったためにマジックが点灯してしまいました。楽しみですな。今日は昨日に引き続き定時で帰ってきました。それに久しぶりに一馬とお風呂に入りましたからね。一馬も一緒に入ってくれると言ってくれたので非常に嬉しいです(笑)。明日からも一緒に入ってくれると嬉しいですな。ところで明日は一気に気温が下がるみたいです。このまま涼しくなって欲しいですがね。しかし、食後のコーヒーは効きますな。家からカップにインスタントのコーヒーを入れて会社でいただきましたが気分が変わっていい感じでした。しばらくは続けていこうかと思います。

それではこの辺で