kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いきなり暇でした

今週は4日勤務なので週初めから忙しいと踏んでいたのですが良い意味で裏切られ暇でした(笑)。あまりにも暇すぎたのか昼過ぎから工程会議にも呼ばれました(笑)。13時半頃から16時頃まで。時間がかかりますな。特に何をしたわけでもないのですがね。とりあえず時間はつぶせました(笑)。何とか定時まで時間をつぶし定時で上がりいつものお店へ週刊競馬ブックを立ち読みに。表紙がいつもなら何週間前のレースのゴール前ですが今週はディープインパクトでした。中身のかなりディープインパクトに注目した記事が多くよほど注目を浴びているのを改めて感じました。確かに神戸新聞杯を勝って負け無しで菊花賞へ向かった方が盛り上がりますしね。しかし、今週の神戸新聞杯はかなり豪華メンバーですがね(笑)。阪神が連敗です。井川は日本シリーズでの課題をかなり残していますな。心配ですわ。

それではこの辺で