kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

はよ涼しくなれ

3連休最後の日です。午前中、一馬と近くのジョーシンへ抽選券を持って突撃してきました。小さいクーラーボックスをいただき家に戻ってお昼ごはんを食べた後は一馬と一緒に寝てしまいました。昨日の疲れがまだ残っていたのでしょうかね?昨日はかなり早く寝てしまいましたからね。夕方、盛岡で行われたダービーグランプリの録画を見てからジャスコへ買い物に出かけてきました。出かける前に一馬のパンツをオムツからトレパンに変更していたためかなりどきどきでした。晩御飯を食べた後、少ししてから一馬が「うんち出る」と言い出し便所へ。すごい量でした(笑)。昨日、出ていませんでしたからね。驚きです。
しっかし、盛岡のレースはすごかったですな。ほんと、ディープインパクトカネヒキリの対決が見てみたいですな。

それでは今日の結果です。

阪神JS(J・GⅢ)

1着 アズマビヨンド
2着 テイエムコンバット
3着 マイネルユニバース
4着 スカイバレンタイン
5着 オースミダイヤ

ま、こんなもんでしょう(笑)。

今週は金曜日出勤で土・日が休みです。今度はこちらが変則ですわ(笑)。

それではこの辺で