kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

6戦6勝

今日は昨日に引き続き涼しかったです。午前中に嫁さんと一馬と私、3人で買い物に出かけました。お昼前に戻ってお昼をいただきました。かなり辛かったです(笑)。しばらくしてかなり眠たくなったので少しお昼ね。これですっきりしました。夕方は競馬観戦。強かったです。本番を楽しみにしておきましょう。夜の鳥団子鍋のねたを仕込んでから一馬と2人で近くの土手に上がり電車を見に行ってきました。なかなか興奮しましたね。一馬もかなり興奮していました。帰ってきてお鍋をいただく前に一馬が寝てしまい2人でお先にお鍋をいただきました。美味しかったです。締めのラーメンをぶち込み、ちゅるちゅる。これまたいい感じでした。ラー油をおとしていただきましたがかなりいけていますな。またやりたいですな。相撲も野球も面白かったです。阪神、M3です。今週ですな。

それでは今日の結果です。

オールカマー(GⅡ)

1着 ホオキパウェーブ 
2着 グラスボンバー  
3着 エルノヴァ    
4着 チャクラ     
5着 ヴィータローザ

神戸新聞杯(GⅡ)

1着 ディープインパクト
2着 シックスセンス  
3着 ローゼンクロイツ 
4着 マチカネキララ  
5着 アドマイヤジャパン

ホオキパウェーブがようやく重賞初制覇。休み明けの札幌記念から見事な変わり身ですな。
菊花賞TR。強かったです。休み明けでしたが馬体重が増減無し。きっちりと仕上がっていると見るべきでしょうか。他の馬達が次々と脱落していくのに対してディープは余裕という感じ。4角では「降参」といった感じでした。直線、鞭を軽く一発。とにかく本番まで無事にいってほしいです。菊花賞当日の競馬場は恐ろしい事になりそうですな。

それではこの辺で