kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

突撃してきました

今日はお休みです。世間では3連休の真ん中ですが私には関係ありません(笑)。午前中に家の用事を済ませて一馬を連れてツタヤに突撃してきました。昨日と今日は旧作のCD(アルバム)・DVD・ビデオが100円でしたので凄い人でした(笑)。私が車を停めた駐車場で私の左斜め前に後輩の車がありました。びっくりです(笑)。とりあえず見たい映画を1本借りることが出来て良かったです。一馬はあいかわらず乗り物コーナーから動きませんでしたが(笑)。そのあと家に戻りお昼を食べて夕方、出かけるまで休憩です。16時過ぎに篠山方面に突撃しました。目的地には何とか辿り着きましたが途中、看板がひとつも無かったのには驚きです。福知山のジョーシンよりは大きい感じがしました。となりにコーナンが併設されており時間はつぶせる感じです。その後、氷上のすきやで晩御飯を。大盛りを2つ頼みましたが会計が並でカウントされており嬉しかったです(笑)。セール期間中なので混んでいるかと思いましたがぜんぜん混んでいなかったので良かったです。帰りに近くのスーパーとサークルKに寄り軽く買い物をしてきました。家に到着した時は21時を軽くまわっていました(笑)。たまにはこんな日もいいでしょう(笑)。明日は一日家でゆっくりしようと思います。夜は今季初のお鍋にしようかと思います(笑)。
阪神と中日が勝ちました。強いです。

それでは明日の予想です。

オールカマー(GⅡ)

ヴィータローザ
グラスボンバー
▲チャクラ
コイントス
×エルノヴァ

神戸新聞杯(GⅡ)

ディープインパクト
マチカネキララ
ストーミーカフェ
×ヴァーミリアン

中山ですがもうひとつのメンバーですな。馬場状態も微妙です。
阪神の重賞ですが注目です。◎がどのよな競馬をするか楽しみですな。他の馬もそうやすやすと競馬をさせてくれないと思いますがね。しかし、先週の水曜日から神戸新聞杯の為に場所取りの行列が出来ているというニュースには驚きました。菊花賞の時が恐ろしいですな(笑)。

それではこの辺で