kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も早めの就寝です

今日は仕事が少々ずれ込んだために残業となりました。予定では定時上がりだったのですがね。明日はISOの勉強会があるので強制残業ですわ(笑)。帰りに昨日、読めなかった週刊競馬ブックを読んで帰りましたが日曜日の阪神競馬場の入場人員と徹夜組の数はなかなか凄かったみたいですね。テレビ中継でも凄い人でしたからね。本番の菊花賞が本当に楽しみです。阪神のマジックは3のままです。中日がここにきて頑張っていますな。楽天の監督が野村さんに代わるのも驚きです。巨人も原さんに代わるみたいですし。楽しみですな。ところで一馬は今日もかなり早い時間に寝たみたいです。お昼寝をしていないのでかなりの勢いで寝たみたいです。朝までぐっすりと寝てくれているので嬉しいです。

それではこの辺で