kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日も中止となりました

夕方、定時ぎりぎりに「本日の勉強会は中止になりました」との連絡。勉強会で予定を空けていましたが無くなってしまったので急遽、帰宅する事にしました(笑)。今度はいつ勉強会をするとは聞いていませんがなんだか、だれてしまいますな(笑)。また、嫁さんに福知山駅まで行ってもらい阪神が優勝した際のスポーツ新聞の販売の仕方を聞いてきてもらったところ日刊・デイリー・スポニチ・サンケイ・報知の五誌をまとめて販売するとか。そのために予約をしておいてもらいました。2年前はひどかったですからね。これで一安心です。順調に行けば明日、優勝が決まれば金曜日の朝は駅に突撃ですな。楽しみです(笑)。

それではこの辺で