kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今年も残り3ヶ月です

とうとう9月も終わります。早いですな。つい最近までは暑い暑いと思っていましたが今週あたりから朝晩がかなり涼しくなってきました。特に朝なんてかなりひんやりしていますからね。体調を崩さないように気を付けないとあきませんな。ところで阪神優勝から一夜明けましたが会社に突撃する前に駅に寄り予約していた新聞を買いにいってきました。かなりすんなりいけましたな。予約特典として専用の紙袋をいただきました。かなりしょぼいです(笑)。5誌で640円。面白いです。女子高生が新聞をまとめて買っていたのには驚きました。女の子でも好きな子は好きですからね。いいことです(笑)。ちなみに今日は阪神、負けてしまいました。昨日のお酒が抜けていないのですかね(笑)。

それでは明日の予想です。

札幌2歳S(GⅢ)

アドマイヤムーン
ニシノロドリゲス
モエレジーニアス
マツリダゴッホ
×フラムドパシオン

本田騎手。アドマイヤムーンの三連勝に期待です。

それではこの辺で