kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

残念です

今日は定時に上がって散髪屋に突撃する予定でしたが17時過ぎでしょうか。トラブルが発生しまして会社を撤収したのが19時過ぎ。散髪屋はあきませんでした。しかし迷いましたね。「今、報告したら定時で帰れへんしな〜。報告は火曜日にしようかな〜」と悩みました(笑)。さすがにこれはまずいと思い報告。散髪にはいけませんでしたが19時過ぎには終了したので良かったです。危ない危ない(笑)。明日は京都に用事で出かけます。あいにくの雨とか。散髪は日曜日あたりに突撃しましょう。しかし、残念でしたわ(笑)。一馬の話す言葉や会話が日毎に増えていき驚く毎日です。

それではこの辺で