kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

1日雨でした

今日は4時半に起床(笑)。かなり早く起きてしまいました。まだ新聞もきていませんでした。会社に突撃する途中にガソリンを補給して土曜日という事で箱ティッシュを1つもらいました。そして駅前ローソンで報知新聞を購入。さすがに土曜日ということもあり道はガラガラでした。今日は明日の競馬の事を考えていたので仕事にはならなかったですね(笑)。仕事も定時ダッシュを狙っていたのですが1時間ほど残業となりました。1時間ですんでよかったですけどね(笑)。今日の雨でだんだん涼しくなるでしょう。

それでは今日の結果です。

東京オータムJ(J・GⅢ)

1着 バローネフォンテン
2着 テレジェニック
3着 マイネルユニバース
4着 ブレーヴドライバー
5着 マチカネビシャモン

デイリー杯2歳S(GⅡ)

1着 マルカシェンク
2着 ダイアモンドヘッド
3着 スーパーホーネット
4着 トーヨースルーオ
5着 ゴウゴウキリシマ

マルカシェンク強かったです。2000mから1600mに距離短縮。問答無用に差し切りましたね。これでレースの幅がでました。今後が楽しみですな。

続いて明日の予想です。

府中牝馬S(GⅢ)

ヤマニンアラバスタ
○レンドフェリーチェ
スティルインラブ
ダンスインザムード
×マイティーカラー

秋華賞(GⅠ)

エアメサイア
ラインクラフト
ライラプス
ジェダイト
×オリエントチャーム

府中牝馬Sはもう一度、ヤマニンアラバスタに期待したいです。
秋華賞は2強ムードです。京都は1日よく降りましたからね。どこまで回復しているかですね。こちらは直前まで馬場状態を見てから決めたいです。

しかし、ソフトバンクは意地をみせましたね。休み1日が流れを変えるか明日の試合が非常に楽しみです。

ちなみに明日は晴れ模様。ゆっくり競馬を見て過ごしたいですな。

それではこの辺で