kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

堪能できました

昨日の雨とはうってかわって晴れましたね。気持ちいい1日でした。
洗濯物もしっかり乾いてくれて良かったです。午前中、嫁さんに買い物に行ってもらっている間、一馬とお留守番。掃除をしている間、一馬はおとなしくお絵かきをしていました。昨日、一馬がアンパンマンらしきものを書いて驚きました。色々紙に書いていますわ(笑)。
お昼を食べてからはゆっくりしていました。一馬も遊んでいましたが15時前くらいに「眠たい」と言い出し布団で寝ました(笑)。2時間ほど寝て電球を買いに行く為に一馬と近くの電気やへ。調達して帰りにツタヤに寄りました。一馬の希望でいつものビデオコーナーへ。しばらく見てから家に戻りました。しかし、ここにきてダイエーが2連勝。明日で決まりますな。ロッテは息切れしてきたでしょうか?頑張って欲しいです。

それでは今日の結果です。

府中牝馬S(GⅢ)

1着 ヤマニンアラバスタ
2着 マイネサマンサ  
3着 オースミハルカ  
4着 マイティーカラー 
5着 チアズメッセージ

秋華賞(GⅠ)

1着 エアメサイア   
2着 ラインクラフト  
3着 ニシノナースコール
4着 オリエントチャーム
5着 ライラプス

ヤマニンアラバスタは本格化してきましたな。これで次のエリザベス女王杯も楽しみになってきました。マイネサマンサはさすが内田といったところでしょうかね。
秋華賞はローズSを見ているかのような感じでした。ゴール前、きっちり差し切る武豊騎手。さすがですな。ラインクラフトは道中かかっていたような感じがしました。福永騎手はもっとためて直線ではじけさせたかったのでしょうかね?本当は。次はマイルCSあたりでしょうか?こちらも楽しみです。

今週はいよいよ菊花賞です。週末が待ち遠しいですな。そして明日から仕事。だるいですな(笑)。

それではこの辺で