kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

4枠7番

菊花賞の枠順が決まりました。

菊花賞(GⅠ) 芝 3000m

1 1 コンラッド 小牧太
 1  2 ヤマトスプリンター 池添謙一
 2  3 ミツワスカイハイ 渡辺薫彦
 2  4 ローゼンクロイツ 安藤勝己
 3  5 アドマイヤフジ 福永祐一
 3  6 アドマイヤジャパン 横山典弘
 4  7 ディープインパクト 武豊
 4  8 シャドウゲイト 佐藤哲三
 5  9 エイシンサリヴァン 吉田豊
 5  10 レットバトラー 幸英明
 6  11 シックスセンス 四位洋文
 6  12 ピサノパテック 岩田康誠
 7  13 ディーエスハリアー 石橋脩
 7  14 フサイチアウステル 藤田伸二
 8  15 マルブツライト 松岡正海
 8  16 マルカジーク 角田晃一

今年はフルゲートではない模様。大体の予想は出来上がっていますがもう少し考えたいところです。といっても◎は動きませんけどね(笑)。しかし、今日のGCのトレセンリポートにはまいりました。ここまで特集を組むとは。恐るべしです。当日、京都競馬場でも色々と配布物やイベントがあるみたいです。楽しみですな。

土曜日からは日本シリーズも始まります。まずはマリーンスタジアムで試合。3連勝で甲子園に帰ってきて一気に優勝を決めて欲しいです。頑張れ阪神!!

ちなみに週末は土曜日に福知山の三段池公園で産業フェアが。日曜日はもちろん淀へ突撃。
体調管理を気を付けて頑張ります(笑)。

それではこの辺で