kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

定時ダッシュです

職場の周りの連中はかなり風邪引きさんが多いです。私もすでに風邪菌がうえつけられていると思われます。気を付けましょう。今日は定時で帰ってきました。すっとしました(笑)。しっかし寒くなりました。今朝の突撃途中の霧は凄かったですからね。息も白いし(笑)。秋・冬が間近ですな。明日からいよいよ日本シリーズ。こちらも楽しみです。しかし、今週のディープインパクトを取り扱ったテレビ番組が多かったです。世間もえらい事になっています。日曜日の競馬場が恐ろしくなってきましたね(笑)。ところで最近、ほったらかしにしていたドラクエ8を再開しました。やはり面白いですな(笑)。

それでは明日の予想です。

富士S(GⅢ)

マイネルレコルト
キネティクス
コスモサンビーム
ウインラディウス
×ダンスインザモア

今週から福島開催です。いよいよ年末に向けて慌しくなってきました。忙しいです。

明日は雨が降ったりやんだりの模様。気温も今日より低いらしいです。日曜日のためにも十分体調管理をしておかないとあきませんな。京都市内では時代祭です。

それではこの辺で