kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

引き締めましょう

やってしまいました。今日は定時ダッシュを決め込んでいましたが仕事でやってしまい後処理で20時頃終了となってしまいました。確認作業を怠るとあきませんな。気を付けていかないと。反省です。明日は雨の模様。夕方くらいからなまぬるい感じでしたがね。気温が下がりそうなので気を付けましょう。

それでは明日の予想です。

武蔵野S(GⅢ)

カネヒキリ
アジュディミツオー
サイレントディール
サンライズバッカス
×トウショウギア

スワンS(GⅡ)

デアリングハート
キーンランドスワン
リキアイタイカン
ビッグプラネット
×チアフルスマイル

府中は大げさですが砂のディープの登場です。次のJCDに向けての一戦。注目です。
京都はなんとも難しい。最近はマイルCSの前哨戦というよりもスプリンターズSの再戦という感じが強いです。むずいです。

それではこの辺で