kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

一馬を丸刈りに

昨晩から降り出したのでしょうか。報知新聞を買いに行く時に外はぬれていました。それほど強く降った感じはありませんでしたがね。ちなみに新聞は最後の一部でした(笑)。
午前中は部屋の掃除をしつつ軽く模様替えを。一馬が遊びやすいようにしてやらないとあきませんしね。悩みますわ(笑)。お昼をいただいてから少し昼寝をして夕方に軽くお出かけ。買い物を済ませて戻ってきました。暗くなるが早いですな。今日はそれほど寒くはならなかったですが明日以降は冷え込むでしょう。明日は本日突撃出来なかったSL祭りに一馬を連れて突撃したいですな。来週に一馬の七五三の記念撮影のための丸刈りも無事に済みましたしね。かなり泣きましたけどね。すっきりしました。年内の散髪はしなくていいのではないでしょうかね?しかし、スーファミ版のドラクエⅢは面白いですな(笑)。

それでは今日の結果です。

武蔵野S(GⅢ)

1着 サンライズバッカス
2着 カネヒキリ
3着 ヒシアトラス
4着 アジュディミツオー
5着 ハギノベルテンポ

スワンS(GⅡ)

1着 コスモサンビーム
2着 サイドワインダー
3着 ウインクリューガー
4着 マイネルハーティー
5着 ビッグプラネット

カネヒキリ負けました。さすがに1600mで出遅れは辛いところですな。
勝ち馬とは斤量が3キロ差がありましたがね。サンライズバッカスも強いですからね。
悲観する事はないでしょうな。
京都は100万オーバーですか。お手上げです。

続いて明日の予想です。

天皇賞・秋(GⅠ)

ハーツクライ
リンカーン
ゼンノロブロイ
キングストレイル
×ハットトリック

△×が絡めば高配当でしょうな(笑)。

それではこの辺で