kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

よい買い物でした

今日は特別に用事もなくいい感じで過ごせました。午前中に家の用事を済ませてからツタヤで借りていた一馬のDVDを返却。家に戻ってからお昼をいただいてから野田川の電気屋にプリンターのインクの在庫があるかどうか聞いてみたところ「ひとつだけあります」とうれしい返事がありました。後ほどとりに行くので置いておいてくれて電話で話し30分ほどしてから出かけました。先週の土曜日に買いに行った時には売り切れで無かったので電話してみたんですよ。先週の土曜日の時点では連休明けしか入荷しないような事を言っていたので電話してみて正解でした。今年の6月に日本橋で目撃した値段よりかなり安い6300円でしたからね。8色パックでこの値段はかなりいい感じだと思います。帰り道の山々はかなりの紅葉です。きれいですな。帰りにジャスコに寄ってさらに別のスーパーで今夜の鍋の材料を調達。かなり買い込みましたね(笑)。家に戻ってから早速作業へ。ほぼ売り切れ状態でいい感じでした。やはり冬は鍋ですな。後片付けも楽ですし(笑)。明日は18時から会社で人権学習のビデオ鑑賞の予定です。眠たくならないように注意しなければいけませんな。しかし、9時過ぎに近くのスーパーに買い物に行った時に福知山マラソンのボランティアや警察官の人数といったらすごかったですな。無事にマラソンも終了したみたいですし。今日も一馬は部屋の角で滑って頭をぶつけて大騒ぎでした。ほんまにガサですな(笑)。

それではこの辺で