kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日はお休みです

先週末の怪しい情報では23日に会社突撃して26に(土)を休みにする(今週の土曜日は突撃日です)かもしれないという計画が出ていましたが予定通りに明日はお休みとなりました。当方としては少し残念です。やはり連休の方が体も休まりますしね。明日は天気もいいみたいですので家でゆっくりとしますか(笑)。福知山では福知山マラソンがありますので市内は16時くらいまでかなりの交通規制がされる模様です。去年は台風の影響で中止になりましたが今年は来年の1月に福知山市三和町夜久野町大江町の合併前、最後のマラソンですからね。かなりの人の参加が期待される模様です。近くのスーパーに行くのにも一苦労ですな。しかし、今日は危うく仕事が延びて帰れなくなるところでした。何とか19時前にいい感じに撤収できるタイミングがあったので帰って来ました。休み明けにはどうなっていることやら。ところで先週末に近くのローソンで車が燃えた事件がありましたがどうやら車内のタバコが燃えてそれを座布団で消す時に燃え移ったのが原因らしいです。恐ろしいですな。

それではこの辺で