kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

給料日でした

ようやく給料日です。長かったですな(笑)。今日は昨日とうって変わって定時で脱出する事が出来ました。帰りしなに優駿を調達する予定でしたが事情によりローソンで大スポを購入して帰る事になりました。先週のマイルCSで大当たりを出した爆笑問題の田中さんがいい感じで載っていますな。今週も期待してます(笑)。今日は嫁さんが友達と子供を連れて近くの公園で遊んでお昼を一緒にいただいたみたいです。リフレッシュできたでしょうかね?結局、一馬はお昼寝もせずに遊んでいたみたいです。お風呂を入った後にすぐ寝てしまいましたからね。驚きですわ。明日は早起きでしょうな(笑)。ちなみに明日は出勤です。お忘れなく(笑)。しかし、本日終了間際にニュースが入ってきました。真相を確かめたいですな(笑)。


それでは明日の予想です。


JCD(GⅠ)

シーキングザダイヤ
カネヒキリ
タイムパラドックス
サカラート
×アジュディミツオー


京阪杯(GⅢ)

ケイアイガード
○カンパニー
マイネルレコルト
ヴィータローザ
×エリモハリアー


発走時間にはトイレに駆け込みましょうかね?(笑)


それではこの辺で