kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お休みモードです

さすがに世間は休日とあって通勤時の道路はすいていますな。快適でした(笑)。今日ももちろん定時で切り上げて途中、ツタヤに寄り優駿を購入して帰宅。ツタヤの隣のレンタル屋が旧作を150円でレンタルしているみたいなので明日にでも突撃してみようかと思います。立ち読みでホビージャパンをちらっと読みましたがMGのZガンダムが発売されるみたいですな。映画のZガンダムが公開されたのを期にマークⅡがすでに発売されています。恐ろしいほど間接が曲がります(笑)。バンダイは商売が上手ですわ(笑)。帰宅すると1階の奥さんとお子さんが家にいてびっくりでした。一馬と意外に仲良く遊べていたので驚きです。今度はこちらからお邪魔しましょう。また、4月にここのアパートから栗東に引越ししたご家族が遊びに来られていたみたいです。皆さん元気そうだったとか。よいことです。明日は休みです。1日しかありませんが身体を休めたいと思います。


それでは今日の結果です。


JCD(GⅠ)

1着 カネヒキリ
2着 シーキングザダイヤ
3着 スターキングマン 
4着 タイムパラドックス
5着 サンライズバッカス


京阪杯(GⅢ)

1着 カンパニー    
2着 アサカディフィート
3着 マイネルレコルト 
4着 グレイトジャーニー
5着 アルビレオ


カネヒキリはしぶとく勝ちました。次は東京大賞典でしょうか?個人的には有馬に出て欲しいですがね(笑)。スターキングマンはここできますか。森さんとこは恐ろしいですな。
カンパニーが重賞初制覇です。来年がいっそう楽しみになりました。
続いて明日の予想です。


JC(GⅠ)

アルカセット
ゼンノロブロイ
ハーツクライ
アドマイヤジャパン
×スズカマンボ


本命は2400mの距離実績にひかれました。騎手もそうですけど。


武豊騎手。記録をぞくぞく更新でな。進化し続ける心がけ。見習わないとあきませんな(笑)。


それではこの辺で