kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

11月も終わりです

早いもので今年も残り1ヶ月。あっというまでした。どうやら今日の冷え込みは1月の気温並みだったとか。恐ろしいです。今日は嫁さんがバスを使ってジャスコまで買い物に出かけたらしいです。ミスドで「おばさんレジ打ち遅すぎ事件」があったみたいです(笑)。おかげで帰りのバスに危うく乗れないところだったらしいです。今週末は賞与の予定なのでそれまでは頑張ってお勤めしておきたいです(笑)。しかし、今朝のニュースで例の広島での女児殺害事件の容疑者が三重県で逮捕されましたが日本の警察もすごいですな。
明日は九州からお客さんが来るとか。どうやら日帰りらしいとの情報です。大変ですな。


それではこの辺で