kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒い寒い

今日も引き続き寒い1日でした。しかし、今朝の出来事には驚きました。起床後、テレビをつけようと思いリモコンで電源を入れると「ボン」と音がして主電源が消えてしまいテレビがまったくつかなくなってしまいました。これには驚きましたね。コンセントを抜いてしばらく放置してからコンセントをつなげてスイッチオン。無事につきました。寒すぎてテレビの方が準備が出来ていなかったのでしょうかね?我が家のテレビも10年。早いです。この10年のというのはどうなのでしょうか?けっこうテレビは見てますからね。そろそろ買い替え時かもしれませんね。しかし、今朝の全体朝礼には驚きました。どうやら今週の金曜日に賞与の支給らしいです。楽しみですな。てっきり来週の金曜日だと思っていましたので良かったです。これで冬が越せそうです(笑)。


それではこの辺で