kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お腹をくだしまくっています

昨日、家に帰ってから今日の朝方にかけてお腹の調子が悪いのか下しまくっています。すっきりするのはいいのですがちと辛いですな。ちょっと喉も痛いし。風邪の前兆でしょうか?嫁さんも今日は1日寝込んだ状態ですからね。ひょっとしたら私にうつっているかもしれませんな。一馬は元気ですけど(笑)。しかし、今日は寒かったですな。一部では雪が降り始めている所もあるとか。恐ろしいです。ところで今日はそこらじゅうの車の店でタイヤ交換をしている車を目撃しました。みんな急いでやっていますな。急に冷え込んできましたからね。路面凍結は恐ろしいですから。


それでは今日の結果です。


阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)

1着 テイエムプリキュア
2着 シークレットコード
3着 フサイチパンドラ 
4着 エイシンアモーレ 
5着 アサヒライジング


無傷の3連勝です。熊沢騎手はダイユウサク有馬記念以来のGⅠ制覇です。
直前の天候も関係があったかもしれませんね。人気のアルーリングボイスが飛んでしまいました。フサイチパンドラは終始外を回る競馬に。それで追い上げて3着ですから期待できますな。2着のシークレットコードは人気が無かったので思い切った競馬ができたように思えます。とにかく熊沢騎手、おめでとうです。インタビュー時に映像を見ましたが凄い髪の毛の色ですな。ビックリです。8年前に北海道旅行の時に札幌のジンギスカンのお店で熊沢騎手と競馬ブックの小原さんにお会いした時の感動は今でも覚えています(笑)。ちっちゃい人だったな〜。


それではこの辺で