kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お腹一杯です

今朝の冷え込みも昨日に引き続きいい感じでした。今日もフロントガラスが凍っており驚きましたが今朝は用意した温めのお湯をペットボトルに入れてフロントガラスに浴びせてやりました(笑)。おかげで視界良好です。日中は鼻が詰まっているせいか息苦しく少々苦しかったです。今日は夜に会社の上司に焼肉をおごってもらう為に定時で上がり一足早く予約してあるお店へ。しばらくしたら皆さん集合されていざ食事へ。21時頃まで腹一杯いただきました。お酒をまったく飲まずにいただいたのでよく食べました(笑)。帰りにジャスコで一馬のオムツを買って帰りました。さすがに21時を過ぎるとお客さんも少ないですな。明日は携帯電話の機種交換をしてこようと思います。3年3ヶ月使用。Jフォンがボーだフォンに変わる直前でした。今回は奮発して最新機種にしようと思います(笑)。


それでは明日の予想です。


中日新聞杯(GⅢ)


ダンスインザモア
○スターイレブン
トップガンジョー
△ワイルドスナイパー
×メイショウオスカル


混戦です。


それではこの辺で