kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

とうとう変えました

ついにというか、とうとう携帯の機種変更してしまいました。V604SHにしてしまいました。それも嫁さんと合わせて2台も(笑)。色々割引もあって許容範囲で収まりました。しばらくはこれで遊べますな(笑)。画面もかなりきれいですし。頑張ります。
しかし、夕方にニュースで聞いた宇治で起こった事件には驚きました。なんか世の中おかしいですな。


それでは今日の結果です。


中日新聞杯(GⅢ)

1着 グランリーオ   
2着 ダンスインザモア 
3着 カナハラドラゴン 
4着 メイショウオスカル
5着 トップガンジョー


柴山騎手が中央の重賞初制覇です。今年から中央に入った騎手ですがすごいですな。
頑張っています。ダンスインザモアは復調気配。中山金杯あたりが楽しみです。


続いて明日の予想です。


朝日杯フューチュリティーS(GⅠ)

◎ダイヤモンドヘッド
フサイチリシャール
ジャリスコライト
ショウナンタキオン
×デンシャミチ


鳴尾記念(GⅢ)

ワンモアチャッター
コイントス
ヤマニンシュクル
スムースバリトン
×ダディーズドリーム


両重賞とも混戦です。(私の中では(笑))

しかし、ジャリスコライトの調教は凄かったです。何頭併せやねんといった感じでした。


それではこの辺で