kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

荒れ模様です

昨日に引き続き今日も天気はよろしくありませんでした。午前中、一馬と近くのスーパーに買い物に行きましたがその時も雨か雪かわからないような物が降っていましたからね。激しくは降っていませんが。お昼をいただいてから自宅待機。夕方に近くの宅急便の事務所まで出かけるまでは家に居ました。七五三の時に撮影した一馬の写真をようやく嫁さんの実家に送る事が出来ました。明日の夕方には届くでしょう。しかし、新しい携帯電話ですが色々とやる事がありますな。大変ですわ。ところで毎年恒例の競馬場で配っているカレンダーですが今年も某先輩が調達してきてくれた模様。寒い中ありがとうございました。私がそちらに召還されるまでよろしくお願いします(笑)。


それでは今日の結果です。


朝日杯フューチュリティーS(GⅠ)

1着 フサイチリシャール
2着 スーパーホーネット
3着 ジャリスコライト
4着 ショウナンタキオン
5着 ダイアモンドヘッド


鳴尾記念(GⅢ)

1着 メジロマントル  
2着 カンファーベスト 
3着 キョウワスプレンダ
4着 トウカイトリック 
5着 アサカディフィート


中山はまあまあ順当ですが阪神は荒れました。谷間のレースは恐ろしいです(笑)。


それではこの辺で