kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

快晴ですが寒いです

本日も雪の影響はありませんでした。毎朝、フロントガラスにお湯をかけて突撃していますがこの作業も慣れてきました。さっさとしないとお湯が凍り始めますからね。驚きです(笑)。今週はかなりバタバタしましたが明日はびしっと定時で帰りたいですな。出来れば帰りに散髪屋にも寄りたいですしね。ところで最近、一馬なんですが私が仕事から帰って来るまで起きて待っているとか。かなり嬉しいですがね。早く寝てもらった方がいいのですが。ところで今日の報知新聞の一面に有馬記念の特集が組まれていましたが入場券や何やらがかなりの額で取り引きされているみたいですな。恐ろしいです。ですが今年の有馬記念は特別バージョンなので私も欲しいですな。


それではこの辺で