kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

すっきりしました

今週は実にバタバタした1週間でした。今日はかなりいい感じにきりがついたので定時で上がって帰りに今年最後の散髪に行ってきました。先客がいたため終わったのが20時前でした。ですが明日、わざわざ昼間に出かけて散髪しに行く事を考えたらよしとしましょう(笑)。しかし、日本海側の雪はえらい事になっていますな。土曜日から日曜日にかけてかなり吹雪くとか。日曜日の阪神競馬場突撃計画が怪しいですな。行きは無事に行けても帰りがかなり怖いです。さてどうなる事やら。しかし、久しぶりに一馬とお風呂に入りましたが長い間、入っていないような感じがしました。ちょっと見ない間にかなり表現豊かになりましたからね。馬鹿親でしょうか?(笑)


それではこの辺で