kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

大雪です

昨晩から降り続いた雪は今朝にはえらい事になりました。7時前に車の雪かきをして7時半前には会社に突撃。ですがどこの道もノロノロ運転。全然進みませんわ(笑)。結局、会社にに到着したのは30分遅れでした。会社に到着すると皆さん雪かきで頑張っておられました(笑)。駐車場に車を停めて工場の中に戻りましたが最悪ですな。ここまで降るとは。恐ろしいです。今日は本屋で月刊優駿週刊アスキーそれにコンビニで1年ぶりくらいに週刊競馬ブックを購入。今週は有馬記念ですので色々と検討したくなったので購入。今年最後ですので気合が入り間す。楽しみですな。


それではこの辺で