kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

初詣

今日は八坂神社まで初詣に行ってきました。9時前に家を出て11時頃にはいつもの駐車場へ。そこから準急に乗り丹波橋で特急に乗り換えて四条まで。そこから八坂神社まで歩いて行きましたが一馬は人が多くてかなりびびっており神社までだっこで行く事になりました。確かに福知山とは人の数が違いますからね。神社でお参りをしてその足で藤井大丸へ。一馬のオムツを取り換えてお昼ご飯を食べに寺町へ。サンマルクカフェで軽くいただきました。その後に新しくできたソフマップに行き寺町の電気屋へ。ここでも確認しましたがそれほど値段は変わりませんでした。その後は電車に乗り桃山へ。車で実家に戻り用事を済ませてバイク屋さんと銀行へ。用事を済ませて福知山へ。19時前には到着しました。家で軽く晩御飯をいただきました。長いようで短い正月休みも明日で終わりです。明日から中央競馬も始まりますしね。今年も忙しくなりそうですな(笑)。


それでは明日の予想です。


中山金杯(GⅢ)

ワンモアチャッター
キングストレイル
マイネルレコルト
ダンスインザモア
×メジロマントル


京都金杯(GⅢ)

◎オレハマッテルゼ
アルビレオ
ディアデラノビア
ニューベリー
×エイシンドーバー


中山も京都もそれぞれこの距離が得意そうな馬が出てきていますな。京都金杯シルクフェイマスはいかがなものかと思いますがね。さてどうでしょう?


それではこの辺で