kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雪です

正月休みの最後で雪が積もってしまいました(笑)。朝から降り続き道には積もりませんでしたが車にはいい感じで積もりましたからね。今日は朝から嫁さんのお腹の調子が悪く一馬と仲良く遊んでいました(笑)。夕方ぐらいにはだいぶ良くなりましたがね。流行の腸風邪かもしれませんな。私も気を付けないとあきませんな。午前中に軽く掃除を済ませてお昼ご飯をいただいた後に市役所と買い物に出かけました。用事を済ませて帰ってきて夜のハンバーグのタネの仕込みに入りました。だいぶ慣れてきましたな(笑)。一通り用意が出来てから夕方、ジャスコへ一馬と突撃してきました。ちょっと買い物をして帰ってきましたがさすがにガラガラでした。到着した時はかなり雪が降っていましたが帰る頃には止んでいたので良かったです。家に戻ってからハンバーグをいただきご満悦。一馬も食べてくれて良かったです。とりあえず金・土と仕事に突撃して体を慣らしていきたいですな。


それでは今日の結果です。


中山金杯(GⅢ)

1着 ヴィータローザ  
2着 アサカディフィート
3着 カナハラドラゴン 
4着 コンラッド    
5着 メジロマントル


京都金杯(GⅢ)

1着 ビッグプラネット 
2着 ニューベリー   
3着 アルビレオ    
4着 グレイトジャーニー
5着 ウインクリューガー


横山典騎手大丈夫でしょうか?テレビをつけた時にはワンモアチャッターが除外になっているし横山典騎手は怪我で乗り変わっているし。どうやら左鎖骨骨折らしいです。朝から調子が良く今年は藤沢厩舎の主戦騎手としてかなり期待していたのでかなり残念ですな。早い復帰を願います。柴山騎手はやりますな。こちらも注目です。


京都の方ですがこちらもびっくりです。逃げきりですか。直線に入ってからは垂れるかと思いましたがもう一度、盛り返してきましたからね。これには驚きました。寒い時期はいいのでしょうかね?


明日から仕事です。いきなり雪で困りますな。いきなり遅刻かもしれませんな(笑)。


それではこの辺で