kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

買いました

とうとう買ってしまいました。HDDレコーダーです。
朝一からジョーシンに走り購入。5年保険に入りぼちぼちの値段でした。ですがこの時に事件が起こりました。購入した後に会員証が紛失(笑)。慌てましたね。急いで再発行してもらいました。どこにいってしまったのでしょうかね?帰ってからお昼をいただいて早速接続開始。なんだかんだやりつつ一応、形になりました。色々と見て感動。チャンネルが増えて良かったです(笑)。色々と録画したりしましたが説明書を読まないとわかりませんな(笑)。勉強します。今日は雪がかなり溶けましたね。明日から仕事ですが雪は降らないでほしいですね。


それでは今日の結果です。


シンザン記念(GⅢ)

1着 ゴウゴウキリシマ 
2着 グロリアスウィーク
3着 ロジック     
4着 イースター    
5着 ディープエアー


荒れました。難しいですな(笑)。


それではこの辺で