kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく落ち着いたでしょうか?

今朝もぎっしりと雪が積もっていましたね。7時過ぎに起きましたが近くのローソンまで長靴を履いて突撃です。無事に報知新聞を買えて良かったです。家に戻ってくると一馬が起きていました。朝からハイテンションです(笑)。今日はこの雪の為にカナート洛北の「レギュラー」のイベントは諦め福知山の消防団出初式に突撃する事にしました。午前中、嫁さんに家の用事をしてもらっている間に私は買い物を済ませてきました。帰ってきて早速、出初式に突撃です。先にマクドナルドのドライブスルーでお昼を購入して放水が行われる場所の近くの駐車場に車を駐車して突撃です。しかし、その時はかなりの降雪でした(笑)。到着した時に放水が始まり一馬は大興奮です。私も始めて出初式に突撃しましたが面白かったですな。時間的には10分ほどでしたがね。来年も楽しみですな。ちなみに年末に消防署で見学した車がいい感じではしごを伸ばしていました。かっこいいですわ。家に戻ってからは先ほど購入した物をいただき実家で撮り貯めしている「アド街」を鑑賞。「アキバ」でした。去年は「秋葉原」というかたちで放送していましたが今回は「アキバ」です(笑)。なかなか面白かったですな。福知山でなんとか見れないですかね。その後はのんびりと家で過ごし夕方にツタヤとジョーシンへ。ジョーシンでかなり悩み明日へ持ち越しという事に。店員さんとも顔なじみになってしまいましたわ(笑)。明日は天気がよくなるとか。毎日寒いとたまりませんわ。


それでは今日の結果です。


ガーネットS(GⅢ)

1着 リミットレスビッド
2着 シルヴァーゼット 
3着 コパノフウジン  
4着 サイモンセッズ  
5着 ブルーコンコルド


やはり59キロで6Fが厳しかったかな?馬体重もけっこうな増え方でしたしね。
ここは叩いて根岸S辺りでしょうか?


続いて明日の予想です。


シンザン記念(GⅢ)

イースター
○ロジック
リメインオブザサン


一言。むずいです(笑)。


明日も競馬があります。ばたばたしてそれどころではないかもしれませんがね(笑)。


それではこの辺で