kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

録画しまくりです

HDDレコーダーを購入してから色々なテレビ番組を録画しまくっています。
本日は「けものみち」嫁さんがこの作家の作品が好きで以前あった「砂の器」も原作と映画とドラマの違いを教えてもらいながら見ていたので今回も色々と解説をしてもらいつつ見ております(笑)。ですので楽しいですわ(笑)。今日も22時前に仕事が終わって帰ってきましたが晩御飯をよばれながら嫁さんは2回目でしたが見きってしまいました(笑)。さらにお風呂から上がってからはBSフジでやっていた「ぐっさん家」が「豊橋」だったためにこちらも見入ってしまいました(笑)。以前一人暮らしで住んでいた家が移っていて興奮。さらによく通ったぎょうざ屋さんも紹介されていたのでこちらも大興奮でした(笑)。
明日は週末。おそらく明日も遅くなると思いますが何とか踏ん張りたいですな。ちと頭が痛いですがね。風邪の兆候でしょうか?気を付けないとあきませんな。今週はバイクの自賠責をやっつけておきたいと思います。今日も一馬は寝てしまっていました。夜に嫁さんから色々と話を聞きましたが面白いですな。週末、遊ぶのが楽しみです(笑)。


それではこの辺で