kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく週末です

長かった今週もようやく終わりました。今日も仕事終了が21時前と火曜日から磨き続けている腕がかなりパンパンですわ(笑)。土・日出勤もなんとか回避できたのでこちらもいい感じです。会社の後輩の嫁さんも無事に出産できて良かったです。帰還が遅くなりましたが今日は一馬とお風呂に入りました。就寝時間はかなり遅くなりましたが明日は普通の時間に寝かせようと思います。しかし、今日は暖かかったですな。明日からしばらく雨とか。せっかく暖かいので晴れて欲しいですがね。雪に降られるよりはいいですがね。一馬を寝かせた後は録り溜めした番組を消化。素晴らしいです。ビバですな(笑)。しかし、嫁さんがメルマガのプレゼントで「あんこう鍋セット」を当ててしまいました。これにはびびりましたな。明日はこいつを喰らおうかと思うところであります(笑)。


それではこの辺で