kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

調子落ち

馬の話ではないですが我が家は今のところ「それ」です(笑)。一馬の風邪に始まり嫁さんの調子落ち、そして私。だいたい決まってこのパターンですが同じ部屋の中に3人もいればいくら注意していてもこうなりますわな。今日は嫁さんと一馬が近くの奥さんのお誘いで六人部でイベントがあったらしくお出かけしてきたらしいです。ですが連れて行ってくれた奥さんとこのお子さんの調子も今一つだったので早めに切り上げて帰ってきたみたいです。やはりそこのイベント場は悪の巣窟だったのでしょうか?嫁さんもダウン気味やし一馬も少々疲れ気味。帰ってきて嫁さんと一馬は2人でお昼寝したらしいですが一馬の方はさすがに若く(笑)回復傾向。鼻は豪快に垂れていますが咳はかなり湿り気味。もう一息でしょうかね?今日も早めに就寝ですな。しかし、一馬は相変わらす「トーマス」漬けです(笑)。私も歌を覚えてしまいそうです(笑)。


それではこの辺で