kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まだ降るかっ!!

毎度の事ながら今朝も軽くいい感じに積もってくれていました(笑)。今日も会社は突撃途中、前方を走る軽トラのおかげでぎりぎりでした。ま、無事に到着したのでよしとしましょう。日中も降ったり止んだりとはっきりしない天気。まいりますわ。19時半頃に会社から脱出して来ましたが凍っていなくて良かったです。昨日は三段池の下り坂で危なかったですからね。怖いですわ。一馬の様子ですが咳はほとんど無くなりかなり湿っている様子です。もう少しで治りそうですな、鼻水は相変わらず豪快に出ていますがこれは仕方ないですな。こまめに拭いてやらないと。一応、鼻をかむまねはしますが「ちーん!!」と言っているだけですしね(笑)。明日は近所の奥さんと遊びに行くらしいので暖かくしてから出かけましょうね。昨日は一馬の物件は出ませんでしたが本日はかなりの物件が出たみたいです。恐ろしいですな。しかしあれですな。私は平熱が低い方ですが一馬はほとんど熱が出ない感じです。ですのでこれだけ元気なんでしょうかね?恐れ入りますわ。明日は給料日です。帰りにツタヤに寄って「優駿」と別冊の「ターフヒーロー」を調達して帰りましょう。CDも返却せんとあきませんしね。


それではこの辺で