kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

久しぶりの定時上がり

いや〜、今日は久しぶりに定時で脱出できました。晩御飯は私のリクエストでカレーにしてもらいました。お米も4合炊いてもらい大満足でした。今日はさつまいもを入れたカレーにしてもらいましたがこれがなかなかいけますわ。一馬もバクバク食べてましたからね。驚きです。お風呂に入る直前にかなりの物件が出ましたしね。相変わらず好調ですな。鼻水はなくなりましたが咳は張り切りすぎた時に出ますな。これは風邪と関係ないような気がしますね(笑)。おかげで一馬とお風呂に入る事もできたし。お昼寝をしていないせいか布団に入りながらテレビを見ていたら寝ていました(笑)。いい感じですわ。今朝は久しぶりに農道から会社に突撃しました。久しぶりに農道からの突撃となりましたが非常に道が空いていて早く到着しましたね。驚きです。ま、いつも通っている74号線が工事をやっていたので農道を通ったわけです。帰りは74号線で帰ってきましたが時間信号で「120秒待ち」でした(笑)。夜はいいかもしれませんが朝は車も多いので早めに出て農道を通るのがいいかもしれませんな(笑)。ところで私が使っているメーラーが3年半ぶりにバージョンが上がりました。地道ですな(笑)。次回、再インストールした時に導入しましょう。ところで年末に購入した「MGシャア専用ザク」の組み立ての作業にとりかかりました。本日は足の部分まで。久しぶりに組み立てましたがやはり面白いですな。それも競馬番組を見ながらです(笑)。嫁さんは笑っていましたね(笑)。ぼちぼちいきたいです。さすがタミヤニッパー。ゲートの部分の切り離しが格別にきれいに切り取れますな(笑)。


それではこの辺で