kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

早くも終了

今日で1月も終わりです。早いですな。昨日に引き続き天気はよくありませんでしたが、それほど寒くなく良かったです。明日も天気はよくないらしいですが寒くなければよしとしましょう。昨日はお風呂を上がってきてすぐに寝てしまった一馬。本日も昼寝をしていないらしく私が19時半頃に会社を脱出してきて帰ってきた頃には嫁さんがお風呂に入れていました。上がってきて私が晩御飯を食べてお風呂をいただいて上がってきた頃には一馬はすでに寝ていました。今日も昨日に引き続きすぐに寝てしまったらしいです。昼寝をせずに頑張っていたので「バタン」と寝てしまったのでしょうな。しかし、トリノオリンピックの日本代表がえらい事になっていますな。急にこんな事を言われてもね。明日から2月。早いですな。


それではこの辺で