kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

さっぱりしてます

今朝も起きたらやはり雪が積もっていました(笑)。ですが道が凍ったりするというほど寒くなかったので車の雪降ろしもなんなく終わり突撃する事が出来ました。仕事が終わる19時半過ぎまで雪が降ったり止んだりしていましたが帰る頃にはシャーベット状の雪が降っていました。駐車場がべちゃべちゃなのにはまいりましたがね(笑)。帰りにブックを立ち読みして帰ったのですが共同通信杯を制したアドマイヤムーンの馬主さんが写っていましたがひげをそられたみたいですな。ひげがある時と無い時を見比べて見ても「いかつい」です。さすがですな。帰ってから晩御飯をいただいて一馬とお風呂に入りました。最近はその日にあった事を話してくれるようになりました。ま、だいたいの話ですがね。それでも会話が成立できて嬉しいですな。本日もお昼寝をせずに頑張ったので寝るのは早かったですな。お疲れ様でした。しかし、今日から始まった昼の連ドラ。ドタバタでなかなか面白そうです。しばらく見てみますか。


それではこの辺で