kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

またまたです

本日も目覚めると一面、雪の世界でした。そろそろあきましたね(笑)。
午前中に家の用事を済ませてツタヤとジョーシンに行ってきました。ツタヤは今月一杯、色々とサービス実施中なので凄い人でした。恐ろしいです(笑)。その後にジョーシンで一馬のプラレールの連結部分の部品を買って帰りました。よく壊れるんですな。豪快に取り外しをしますからね。びびります。その後は食材の買出しに出かけてお昼をいただいた後はずっと家にいましたね。一馬は昼寝もせずにずっと遊んでいますしね。相手をするのも大変ですわ。夕方はちゃちゃっとおかずを作りいただきました。今日も一馬は昼寝をしていなかったのでお風呂から上がると「こてん」と寝てしまいましたね。ほんまに頑張りますわ。寝そうになってもふらふらしながら遊んでいますからね。よっぽど楽しいのでしょうね。
明日は天気が崩れるみたいです。雨みたいですが雪が降るかもしれませんね。


それでは今日の結果です。


共同通信杯(GⅢ)

1着 アドマイヤムーン
2着 フサイチリシャール
3着 マッチレスバロー 
4着 ショウナンタキオン
5着 ブラックバースピン


シルクロードS(GⅢ)

1着 タマモホットプレイ
2着 マイネルアルビオン
3着 アイルラヴァゲイン
4着 コパノフウジン  
5着 タイキジリオン


武豊騎手、きっちり結果を出しましたね。さすがです。
京都はやはり荒れましたね。本番ではこの結果を鵜呑みにしてもいいのでしょうかね?


それではこの辺で