kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

一変です

今朝も相変わらず車に雪が積もっていました。軽くでしたけどね。昨日、みてもらったオイル漏れの部分が気になりましたが会社の駐車場で車を止める位置を変えてみましたが特にオイルが漏れた気配がないのでしばらくは大丈夫でしょう。きょうは19時半過ぎに会社を撤収してきましたが帰る頃には雪が降り始めていました。日中はかなりいい天気でしたがね。驚きです。明日の午前中まで降るらしいですが。さてどうでしょうかね?本日も一馬はお昼寝をせずに頑張っていたみたいです。日中、目をこすり頭をかきながら「眠たない」と言いながら遊んでいるらしいです(笑)。お風呂に入ってから布団に入り「だっこして」と言ってきたので手を握ってやるとあっというまに寝てしまいました。今週もあと2日です。来週の月曜日に城崎に突撃する事になり今から非常に楽しみです。一馬を連れての初めて知らない所へいきますので不安もありますが今回は楽しみです。体調は整えておかないとあきませんな(笑)。


それではこの辺で