kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

事故多発

今朝も非常に雪がよく積もっていましたね。車の雪を降ろして突撃。途中で軽自動車が田んぼに落ちているのを目撃。しばらくして今度は車3台の関係する事故現場を目撃。これまた軽自動車が田んぼに落ちていました。こちらは警察が来ていて色々とやっていましたね。なかなか朝から色々と見てしまいました。日中はかなり天気も回復してよかったのですが雪が溶けきらないうちに日が沈んでしまい変える頃には道路が「カチカチ」に凍っていました(笑)。かなり恐ろしかったですけどね。またガソリンを帰りに綾部のコスモで入れて帰ってきましたが値段が少し下がっていました。ようやく落ち着いたのでしょうかね?今朝からガソリンランプが点灯していたのでほっとしましたわ(笑)。一馬はお昼寝をしましたがお風呂に一緒に入った後、布団に入りいつものトーマスを見て就寝となりました。最近、お風呂でも高度な質問をしてくるので大変ですわ(笑)。ところで先日、録画しておいた競馬年鑑が悪天候で残り10分くらいが録画できていませんでした。これはへこみましたね。またチャレンジしますわ。明日は晴れるみたいですがさてどうでしょう?なかなか天気予報も難しいですからね。


それではこの辺で