kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

現場復帰

本日からまっとうな社会人の生活に戻ります。よろしくお願いします(笑)。突撃の際に雪らしき物が降ってきて驚きました。この雪みたいな物は夕方まで降っていましたね。帰る頃には雨に変わり雨も止んで良かったです。凍ってしまうと困りますからね。仕事の方ですが週末になかなかビッグな事件が勃発して一部では徹夜組まで出てえらい事になっていますわ。私の部署は22日あたりが怪しそうですな。見守りましょう(笑)。ま、今日は復帰初日ということもあり20時頃に撤収して帰ってきました。途中、ミツマルでブックを立ち読みして帰ってきました。私の前に先客がいてギャロップを読んだ後にブックを読まれていました。同じにおいを感じましたね(笑)。帰ってきてご飯をよばれてお風呂に入り上がってくると一馬は寝ていました。今日もお昼ね無しで遊んでいたみたいです。そらすぐに寝てしまいますわな(笑)。明日はいい天気みたいです。仕事なんて行っている場合ではありませんな(笑)。


それではこの辺で