kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まずは私が

いよいよ休み最終日です。長いようで短い休みでした。色々な所にも行けたし良かったです。一馬の日中の行動が良くわかりました。元気ですな。今日は午前中に家の用事を済ませてからまずツタヤに突撃。その後にジョーシンへ。プラレールの連結部品を購入。しばらくおもちゃコーナーをぶらぶらと見学。最後にジャスコへ突撃。ここで軽く買い物をして家に帰ってきました。お昼はカレーうどんをいただき一馬はカレーそばです。さくっといただいて一馬はツタヤで買ってきたトーマスの本を見ました。なかなかすごいですな。私も嫁さんも見入ってしまいました。値段が値段ですのでよくできていますわ。休憩してから私は今年最初の散髪に突撃してきました。無事に終わって店を出てきた時はちょうどフェブラリーSの発走時間でした。携帯でテレビを見ながら走行(おい)。ニシヤマで卵を買って帰るところでしたのでニシヤマの駐輪所でレースを見てから店内に突撃。素晴らしかったです。無事に卵を購入してから家に戻り今晩のご飯の支度にかかりました。なんとかできていただきました。一馬も炊き込みご飯やらなんやら完食でした(笑)。嬉しいですな。お昼にも「いい物件」を出してくれて良かったです。その後お風呂に入り布団でトーマスを見ながら寝てしまいました。本日もお疲れ様でした。明日からまたまた激しい一馬がいそうですな(笑)。今度は一馬の散髪ですな。どうやら一馬も散髪屋でやってもらいたいみたいです。おとなしくできますかね(笑)。


それでは今日の結果です。


フェブラリーS(GⅠ)

1着 カネヒキリ    
2着 シーキングザダイヤ
3着 ユートピア    
4着 ブルーコンコルド 
5着 ヴァーミリアン


恐れ入りました。強いですな。このまま無事にドバイで頑張ってほしいですな。
シーキングザダイヤは今年も2着。手堅いというかなんというか。ユートピアはまさかという感じ。ブルーコンコルドは距離が長かった感じ。ヴァーミリアンは距離が短かったという感じです。しかし、フラムドパシオンは強いですな。あそこから突き抜けてきますか。こちらもドバイが楽しみです。


明日から仕事復帰です。まともに働けるでしょうかね?(笑)


それではこの辺で