kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お久しぶりです

本日もなんだかんだと18時半前には撤収する事が出来ました。今晩は久しぶりに3人で晩御飯を食べる事が出来ました。ちょっと見ないうちに一馬がさらに上手にご飯を食べれるようになっていたのには驚きました。ご飯を食べ終わってからお風呂に入りましたが髪の毛がだいぶ邪魔になってきていますな。何とかしましょう(笑)。ところで本日は今年初めての一馬の歯医者さんでした。近くの歯医者さんに2ヶ月に一回、通っていますが今回も「良好」ということでした。虫歯も無く良かったです。診察台にも一人で座れたみたいです。ご褒美にトーマスの食玩を買ってもらったみたいです。いいですな。次は4月です。今日もお昼休みは車の中で寝ていましたが暖かくていいですな。おかげで寝過ごすところでした(笑)。明日も天気が良いみたいなのでベランダには干し物が多そうですな(笑)。しかし、荒川選手の金メダルおめでとうです。最高ですな。


それでは明日の予想です。


アーリントンC(GⅢ)

キンシャサノキセキ
ゴウゴウキリシマ
デンシャミチ
ステキシンスケクン
×ロジック


なかなかメンバーが揃ったと思います。負け無しの3連勝となりますかね?


それではこの辺で