kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

とうとう買いました

会社の後輩がとうとうパソコンを購入してしまいました。以前から「欲しい欲しい」と話していたのですがね。近くの電気屋に今週なんか今日を含めて4日も通いましたからね(笑)。ネットの契約もして後は待つのみです。一馬を連れて一緒にお店に突撃して帰りにKFCに寄り食料を調達。もちろんおごってもらいました(笑)。もちろん現金払いですわ。男前やね〜。今年は車検もあるのにね。頑張りますわ(笑)。後輩は荷物を置きに帰り私はいったん家に戻り車から自転車に乗り換えて後輩の家に突撃しました。箱から取り出しセットアップのお手伝い。といっても私がやりましたがね(笑)。本体の設定やらプリンターの設定やらをすべて無難にこなし今日は撤収。後はネットが開通したらまた突撃しようと思います。帰りにニシヤマに寄りみかんを購入して帰りました。一馬が久しぶりによそ様の家で暴れていたのには驚きました。この後輩にはなついていましたね。晩御飯を食べてお風呂に入ったらすぐに寝てしまいました。昼寝をしないとここまですぐに寝てしまうとは。驚きですな(笑)。


それでは今日の結果です。


アーリントンC(GⅢ)

1着 ステキシンスケクン
2着 ロジック
3着 アマノトレンディー
4着 アドマイヤディーノ
5着 ゴウゴウキリシマ


鮮やかに逃げ切りました。しかしこの名前ですが面白いですな。あの方と何か関係があるのでしょうかね?(笑)ロジックはしぶとく伸びてきますな。


続いて明日の予想です。


中山記念(GⅡ)

ダイワメジャー
○カンパニー
ハットトリック
カンファーベスト
×エアメサイア


阪急杯(GⅢ)

コスモサンビーム
○オレハマッテルゼ
タマモホットプレイ
ビッグプラネット
×ローエングリン


中山記念は好メンバーですな。ハットトリックはここからドバイですな。
阪急杯は今年から再び1400に変わりました。さてどうなるでしょうかね?


それではこの辺で