kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なんとか無事に

去年の2月の我が家は最悪でした。3人とも風邪で寝込んでしまい大変でしたね。今年はそういった最悪の事態は避けられそうです。やはり健康が一番ですな。この調子でいきたいですな。もうすぐ春ですし。今日は20時頃に撤収していつものようにブックの立ち読みの為に例のスーパーに寄りました。なんと残り1冊しかなかったのですよ。これにはびびりましたね。まさか売れてしまったのでしょうか?用心ですな。読み終わって家に帰ってきたと同時くらいに「一馬は寝ました」とメールが入りました。すごいタイミングでしたね。ご飯をいただいてお風呂に入ろうと思ったら電球が切れてしまい近くのローソンまで買いに行きました。売っていて良かったです。家に戻り付け替えて完了。いいお風呂でした(笑)。今日の一馬は外に出て散歩したりしていたみたいです。これから暖かくなれば休みの日にはガンガン外に連れ出そうと思います。なんといっても仕事から帰る時、雪が降り出しましたからね。これまた驚きですわ(笑)。しかし携帯電話ですが他社携帯と赤外線通信が出来るとは知りませんでした。さすがですな。


それではこの辺で