kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

眠いですな

今日は昨日とうってかわり朝から雨が降り続いていました。1日しっかり降りましたね。だんだん春が近づいているのがわかりますな。今日は週初めでしたが仕事の終了が21時前となってしまいました。撤収する頃には雨もしびしび降っている程度で良かったです。帰ってきたら嫁さんと一馬がお風呂から上がってきたところで一馬はトーマスを鑑賞中でした(笑)。私は晩御飯をいただきお風呂へ。一馬は私がお風呂に入ってすぐに寝てしまったらしいです。ここ最近、お昼寝をせずに遊んでいますの夜は早く寝てしまいますな。今日は嫁さんの調子も下降気味で寝たきりに近い状態でしたが一馬は嫁さんの言う事をよく聞いていて遊んでいたみたいです。平和に過ごせたみたいですな(笑)。明日はよい天気になるらしいです。さらに気温も高いみたいです。こんな日の仕事は辛いですな(笑)。しかし、同じ部署の後輩の帰り道の峠が土砂崩れにあったみたいです。無事に帰れたでしょうかね?


それではこの辺で